忘年会をかねて焼肉大会を行いました~

本日は出荷作業の後に施設外就労先の吉田組様の農場で合同の忘年会を行いました。

生憎の雨の為、ほんとは外でBBQをする予定でしたが、ハウスの中での焼肉に変更になってしまいました。

忘年会をかねて焼肉大会を行いました~

総勢14名でワイワイと楽しい時間をすごせました。みんなの笑顔が一番のご馳走でした。

ご馳走様です。(笑)

忘年会をかねて焼肉大会を行いました~

今年も残すところあと僅かですが、みんなと力をあわせて頑張りたいと思います。

メンバーも利用者のみんなも和気あいあいで仲良くやっていますので、皆様 是非見学にきてくださぁ~い!!

たつの散策

前の記事

たつの散策
ネギピカ君

次の記事

ネギピカ君